オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2021年09月06日

夜明けが遅く、日暮れが早くなってますね。@夏から秋に向かってます。@辛丑 長月(9月)

ごきげんよう。

”ホップ”大王です。

吹田の事務所に朝5時30分前に到着するように

起床、出勤支度をして、原付で最寄り駅の阪急西宮北口に向かってます。

最近事務所に到着した時にはまだ夜が明けていません。

1週間前ならもう少し明るかったのになぁ。

今朝も事務所到着後

トイレ掃除を終えて、事務所の掃除を始める前に外を見てみると

夜明けが遅く、日暮れが早くなってますね。@夏から秋に向かってます。@辛丑 長月(9月)


夜が明け始めていました。

先週 帰宅の18時20分頃に気づきました。

日が暮れるのが早くなってます。

朝晩も涼しくなってます。

ちょっぴり秋を感じるようになってききています。

季節の変わり目に敏感でいたいですね。

あ~早朝出勤すると仕事が捗ります。

ラッぴぃ☆





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(早起きのススメ)の記事画像
辛丑 長月(2021年9月)最後の金曜日も早朝より活動開始だ。
早朝から動き出すとどんどんやる気が湧いてくるね。
早朝に事務所に出勤して月末の業務の段取りを始めていくっていいね。
今朝は身体が怠い。眠たい。頭がスカッとしていない。いつ目覚ましを止めていたんやろう。
早朝のスタートダッシュが1日の行動予定をご機嫌な気分にする。
日経新聞の配達が15分早くなったので会社に行く時間も早くした。
同じカテゴリー(早起きのススメ)の記事
 辛丑 長月(2021年9月)最後の金曜日も早朝より活動開始だ。 (2021-09-24 07:17)
 早朝から動き出すとどんどんやる気が湧いてくるね。 (2021-09-16 06:56)
 早朝に事務所に出勤して月末の業務の段取りを始めていくっていいね。 (2021-08-31 06:54)
 今朝は身体が怠い。眠たい。頭がスカッとしていない。いつ目覚ましを止めていたんやろう。 (2021-06-23 07:28)
 早朝のスタートダッシュが1日の行動予定をご機嫌な気分にする。 (2021-06-04 07:07)
 日経新聞の配達が15分早くなったので会社に行く時間も早くした。 (2019-06-25 07:39)

Posted by ”ホップ”大王  at 07:16 │Comments(0)早起きのススメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。