オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2023年11月16日

今日、ふと開いたらページに癒されます。@うまきいかなくて、ちょうどいい 中谷本より



ごきげんよう。

ホップ大王です。

会社に置きっぱにしている中谷本です。

ちょっとした隙間時間にパッと開いて読みます。

どこからでも読めて、短い文にイイタイコトが凝縮されているのがええわ〜。

今日開いたページには

『イラッとすると、疲れる。笑うと、疲れがとれる。』

午前中 ちょっとイラッとすることがありました。

久しぶりに外でランチをして事務所に戻って

アホな話をして笑ってたら

午前中の事をすっかり忘れてました。

もう一冊買って自宅にも置いておこう。

中谷彰宏先生の公式YouTubeチャンネルにて

紹介されている本

《うまくいかなくて、ちょうどいい。「もう疲れた」と思ったら読む本》です。

ラッぴぃ☆









iPhoneから送信





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(大王お薦めの本)の記事画像
銀座の凄さは?@銀座スタイル 粋人の流儀 中谷彰宏 著
ベストロングセラーの中谷本を読む@不器用な人ほど成功する 中谷彰宏著
何度読んでもあ!っと気づくページが違うんです。@60代でしなければならない50のこと 中谷彰宏著
同じ本を3回買っていた。@断られた人が、夢を実現する。中谷彰宏著
本が無性に読みたくなる新刊中谷本が発売されています。@読む本で人生が変わる。中谷彰宏 著
電車で本を読んでいる人に出会わなくなっている@令和元年12月発売新刊中谷本『自己演出力』
同じカテゴリー(大王お薦めの本)の記事
 銀座の凄さは?@銀座スタイル 粋人の流儀 中谷彰宏 著 (2022-10-14 14:44)
 ベストロングセラーの中谷本を読む@不器用な人ほど成功する 中谷彰宏著 (2020-10-08 06:40)
 何度読んでもあ!っと気づくページが違うんです。@60代でしなければならない50のこと 中谷彰宏著 (2020-09-17 18:02)
 同じ本を3回買っていた。@断られた人が、夢を実現する。中谷彰宏著 (2020-02-25 18:14)
 本が無性に読みたくなる新刊中谷本が発売されています。@読む本で人生が変わる。中谷彰宏 著 (2019-12-19 17:57)
 電車で本を読んでいる人に出会わなくなっている@令和元年12月発売新刊中谷本『自己演出力』 (2019-12-16 18:21)

Posted by ”ホップ”大王  at 14:21 │Comments(0)大王お薦めの本

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。