オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2015年05月17日

本気でやるの?やらないの?あなたはどっちなんですか@ソーシャルメディアのビジネス活用 ノブ横地

まいど!”ホップ”大王です。

5月15日(金) ソーシャルメディア ビジネス活用

ノブ横地先生のセミナーに参加しました。

毎回 ソーシャルメディアをいかに自分のビジネスに活かしていくかを

本気でやるの?やらないの?あなたはどっちなんですか@ソーシャルメディアのビジネス活用 ノブ横地


最新情報を含めて教えて頂いている。

今回は、 ノブ先生から今後のセミナーの方向性、方針の説明の後

参加者全員、欠席されている方に向けて問いかけがあった。

『本気でやるの?やらないの?あなたはどっちなんですか?』

私は、これから本気でやるとコミットメントした人と真剣に取り組んでいきたいという

趣旨の内容だった。

ノブ先生の決心は固く、この日に関西地区のセミナー開催日を今年12月まで決められた。

そして、本気でやるなら今後は必ずセミナーに参加してほしい。

参加者全員 ノブ先生の今日の気迫に圧倒された。

発表になった12月までのセミナー開催日をスケジュール帳に記入しながら

ノブ先生が自分にもコミットメントされたのだから

”ホップ”大王もノブ先生を追っかけて、ソーシャルメディアを

もっともっとビジネスに活用して成功したいという気持ちになった。

当日のセミナーの内容は最高でした。

今日はノブ先生から教えて頂いた事を実践。

課題については5月23日、24日をソーシャルメディア強化仕込みの日と

位置づけて取り組みます。

”ホップ”大王は、本気でノブ横地先生から教えて頂く事に

本気でやるの?やらないの?あなたはどっちなんですか@ソーシャルメディアのビジネス活用 ノブ横地


チャレンジして、結果をだしたいと決めました。

さらに日々の時間管理を見直し、もっともっと時間を

大切にしていきますね。

プロフェッショナルになるために

最後まで読んで頂きありがとうございます。

♫ ”ホップ”大王の満足(ラッぴぃ☆)度 たぬきたぬきたぬき

面白かった。共感したと感じたら、ツイートやはてブして頂けると嬉しいです。
モチベーションアップにつながります。応援よろしくお願いします。












”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(ノブ横地先生ソーシャルメディアセミナー)の記事画像
行き当たりばったりの投稿をしないために伝えたいことを最初に決めてしまうことだ。@”応援と感謝”2019大阪報告&勉強会 
『応援と感謝』の気持ちを具体的な行動にしてソーシャルメディアを利用していこう@ノブ横地 ソーシャルメディアのセミナーより
ダンパー数って知ってますか@ノブ横地 ソーシャルメディアビジネス活用セミナーより
数字は決して嘘をつかない。自分の夢はソーシャルメディアを活用して言っちゃおう
昨日参加! 『ホームページやブログとSNSの結果が出る使い方の勉強会』で学んだこと@”ホップ大王!オススメセミナー
あなたが今本当に応援されたい投稿記事ってどんな記事ですか?@ノブ横地先生のソーシャルメディアビジネス活用セミナー
 行き当たりばったりの投稿をしないために伝えたいことを最初に決めてしまうことだ。@”応援と感謝”2019大阪報告&勉強会  (2019-02-13 07:49)
 『応援と感謝』の気持ちを具体的な行動にしてソーシャルメディアを利用していこう@ノブ横地 ソーシャルメディアのセミナーより (2018-02-20 16:55)
 ダンパー数って知ってますか@ノブ横地 ソーシャルメディアビジネス活用セミナーより (2018-02-19 16:57)
 数字は決して嘘をつかない。自分の夢はソーシャルメディアを活用して言っちゃおう (2018-02-18 17:51)
 昨日参加! 『ホームページやブログとSNSの結果が出る使い方の勉強会』で学んだこと@”ホップ大王!オススメセミナー (2017-11-21 12:21)
 あなたが今本当に応援されたい投稿記事ってどんな記事ですか?@ノブ横地先生のソーシャルメディアビジネス活用セミナー (2016-11-19 10:10)

Posted by ”ホップ”大王  at 18:05 │Comments(0)ノブ横地先生ソーシャルメディアセミナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。