オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2010年04月20日

今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪

まいど!”ホップ”大王です。


FM802を聞きながらパソコンで作業をしていたら


大阪 造幣局 今年の桜の通り抜けは20日(火)までですよ!


各番組の中の情報して伝えられるので


なんだか久しぶりに、大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってみたくなり


昨日行ってきた。


天気予報をインターネットでチェックすると最終日が雨の予報だったんで


昨日!行くことにしたんだよニコニコ


通り抜けは、南門(天満橋側)から北門(南森町周辺)への一方通行に歩く


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


さぁ~ 造幣局の桜を楽しみましょうパー


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


おっちゃん!おばちゃん!!のおもろい会話を聞きながら北へ!北へ!!


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


みなさん!写真を撮りながら進んでいくのでなかなか進みませんね~


綺麗やわ~サクラサクラサクラ



今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


携帯写メ&デジカメで桜を撮る!撮る!!撮る!!!


おっちゃん!おばちゃん!!も撮りまくってますカメラ


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


へ~ 旧造幣局の正門ですって


そろそろ北門が近くなってきたよ


最後の造幣局の桜を楽しまないとねワーイ


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


北門到着


めっちゃ綺麗でした。


何年ぶりやろうか??


来てよかったわ~


”生ライブ”おっちゃん!おばちゃん!!のめっちゃおもろい会話を


いっぱい聞けたしね!


いっぱい写真も撮ったしね



今日までよ!大阪造幣局!桜の通り抜け(^^♪


さぁ~ 大阪 造幣局北門からFM802のビルがある南森町から梅田に戻りました。


♪ めっちゃ造幣局の通り抜けで感じたことは、


みんな!手に携帯、又はデジカメを持って桜の写真を撮りまくっていること


おっちゃん!おばちゃん!!が楽しそうに写真を撮っては


見せ合いっこしてる姿がかわいかった~


ホンマ!便利な世の中になりましたね


おっちゃん!おばちゃん!!に負けんように


”ホップ”」大王も写真を撮りまくった2010年春の


ぶらぶら大阪 造幣局 桜の通り抜けを楽しんだひと時でしたOK



☆ 大阪 造幣局 桜の通り抜けについての詳しい情報は>>>こちらから





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(大王から素敵な皆さんへ)の記事画像
国内初公開!全長18メートル 《雲龍赤変図》 村上隆もののけ京都展 京都市京セラ美術館
京都市京セラ美術館にいらっしゃる阿吽様 後ろに回っても筋骨隆々のええ背中、お尻 してまんなぁ~@村上隆 もののけ京都展
2024年 甲辰の年 元日よりどんどん予定を入れてますよ@中谷彰宏先生の名言カレンダーより
FM COCOLO 765 本日 歌手KANさんへの感謝を込めてワンデーオンエアー中
年末調整の書類が尼崎税務署から届いたよ。
キョンキョン(小泉今日子)が学園祭でライブをしていた時ホップ大王は味噌コンニャクを販売していた。@1988年昭和63年
同じカテゴリー(大王から素敵な皆さんへ)の記事
 国内初公開!全長18メートル 《雲龍赤変図》 村上隆もののけ京都展 京都市京セラ美術館 (2024-08-14 08:31)
 京都市京セラ美術館にいらっしゃる阿吽様 後ろに回っても筋骨隆々のええ背中、お尻 してまんなぁ~@村上隆 もののけ京都展 (2024-04-12 15:39)
 2024年 甲辰の年 元日よりどんどん予定を入れてますよ@中谷彰宏先生の名言カレンダーより (2024-01-02 08:44)
 FM COCOLO 765 本日 歌手KANさんへの感謝を込めてワンデーオンエアー中 (2023-12-16 12:14)
 年末調整の書類が尼崎税務署から届いたよ。 (2023-11-07 10:43)
 キョンキョン(小泉今日子)が学園祭でライブをしていた時ホップ大王は味噌コンニャクを販売していた。@1988年昭和63年 (2023-06-17 16:55)

Posted by ”ホップ”大王  at 10:30 │Comments(2)大王から素敵な皆さんへ

この記事へのコメント

■ ベティニャン

めっちゃ綺麗ですね〜!!!造幣局の桜ももう終わりなんですね。

こちらはこれからです♪

Posted by ベティニャン at 2010年04月20日 12:18

■ ”ホップ”大王

♪ ねぇさんへ

コメントありがとうございます。
関西の桜は、造幣局の通り抜けで終わりですね~

素敵な桜を求めるなら東北に行かなければね!!

Posted by ”ホップ”大王 at 2010年04月20日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。