オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2009年11月17日

ココイチ!定番ポークカツカレー大盛パク(^^♪

まいど!”ホップ”大王です。


めっちゃカレーが食べたくなり


事務所近くのカレーハウスCOCO壱番屋に飛び込んだ


前回 食べにきた時もポークカツカレーを食べていたので


今日は、別のカレーを注文しようとメニューを見ていたら


今日も目に一番にとまったのがココイチ定番!


ココイチ!定番ポークカツカレー大盛パク(^^♪


ポークカツカレー(^^♪


辛さは、普通


ライスの量だけ勢いで大盛を注文してしまった。


まぁええわ~今日は


ココイチ!定番ポークカツカレー大盛パク(^^♪


おもいっきり福神漬けをカレーちゃんにほうりこんで


ココイチ!定番ポークカツカレー大盛パク(^^♪


パクパク!いただきます


ウマいわ~


ココイチカレー


普通の辛さやのに身体がほっかほか


額 首筋から汗がタラタラ


暑い!暑い!!汗がとまらん


食べても!食べても!!


ココイチ!定番ポークカツカレー大盛パク(^^♪


ポークカツカレーが減りません


めっちゃ量おおかったわ~


カレーがめっちゃ食べたいと


ホンマに食べれる量は違うわ~


パクパク! パクパク!!


汗ダラダラ!!


喰らった~


満腹!満腹!!!


ごちそうさまパー


事務所に戻ったらしっかり花のサポニン茶を


飲んどかなアカンねワーイ


ココイチ!定番ポークカツカレー万歳



○ 壱番屋 吹田豊津店 ポークカツカレー大盛 780円 ○








”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(大王の本日の昼食?)の記事画像
50円プラスのたまご乗せでインデアンカレーを喰らう。@代金880円也
大阪梅田、神戸三宮でしか食べれないカレーを週末喰らう。@大阪インデアンカレー、神戸サヴォイビーフカレー
コロナ陽性で自宅待機部屋にいると無性に食べたくなってお願いしちゃった。@オムライス様
めっちゃ丸亀製麺さんのぶかっけ冷うどんが食べたくなってスギ薬局さんでの買い物を終えたら突入してたよ。
スマートフォンからWEB来店予約をして行けば待ち時間なしで席に着けて注文できちゃった@びっくりドンキー
まだ間に合うぞ!餃子の王将で割引券をゲットだ。@令和4年の創業祭 配布期間12月24、25日のみ
同じカテゴリー(大王の本日の昼食?)の記事
 50円プラスのたまご乗せでインデアンカレーを喰らう。@代金880円也 (2023-03-28 11:08)
 大阪梅田、神戸三宮でしか食べれないカレーを週末喰らう。@大阪インデアンカレー、神戸サヴォイビーフカレー (2023-02-13 14:40)
 コロナ陽性で自宅待機部屋にいると無性に食べたくなってお願いしちゃった。@オムライス様 (2023-02-02 13:28)
 めっちゃ丸亀製麺さんのぶかっけ冷うどんが食べたくなってスギ薬局さんでの買い物を終えたら突入してたよ。 (2023-01-07 16:05)
 スマートフォンからWEB来店予約をして行けば待ち時間なしで席に着けて注文できちゃった@びっくりドンキー (2022-12-29 17:10)
 まだ間に合うぞ!餃子の王将で割引券をゲットだ。@令和4年の創業祭 配布期間12月24、25日のみ (2022-12-25 16:00)

Posted by ”ホップ”大王  at 15:28 │Comments(1)大王の本日の昼食?

この記事へのコメント

■ きりん

 ガッツリ系のお店の大盛りは、気を付けないとえらい目に合いますね。
 逆にオシャレ系のお店の大盛りは、「なんでこんなに少ないの?」って突っ込みたくなる場合があります。

Posted by きりん at 2009年11月17日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。