オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2024年04月20日

3月2日から開催していた「須田国太郎の芸術」展は明日4月21日 日曜日で終了です。

ごきげんよう。

ホップ大王です。

4月17日から三重県伊勢市に旅行に出掛けていました。

本日、三重県伊勢市から車でお昼過ぎに戻ってきました。

嬉しい、楽しい吉方旅行になりました。

午後から時間ができたので明日予定していた

西宮市大谷記念美術館 明日21日 日曜日まで開催の

「須田国太郎 の芸術 三つのまなざし」展に行ってきたよ。

日経新聞の記事として紹介されていました。

味わい深い作品が多数ありました。

西宮市民は1,000円で鑑賞することができます。

開催期間は明日で終了です。

気になったあなたは、

是非西宮市大谷記念美術館へ足を運んでみて下さい。

ラッぴぃ☆









”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ


Posted by ”ホップ”大王  at 16:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。