オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



2022年06月22日

久しぶりにソニーRX100Ⅴデジカメでさくらんぼの王様 佐藤錦様を撮影したよ。

ごきげんよう。

ホップ大王です。

最近はスマートフォンのカメラ機能を使って

簡単に写真撮影をすることが普通ですよね。

スマートフォンが普及しだした頃は

デジカメを携帯して写真を撮っていました。

手ぶれ補正機能のしっかりしたデジカメを購入したりもしていました。

僕のデジカメのメーカーの変遷はキャノン→パナソニック→ソニーです。

あ~懐かしい。

今も鞄にはデジカメを忍ばせていますが利用することはほとんどなくなっています。

父の日に届いた年に一回の贅沢であるさくらんぼの王様 佐藤錦様は

やっぱりソニーRX100Ⅴデジカメで撮影しておこうと思って

ポチっとシャッターを切りましたよ。

久しぶりにソニーRX100Ⅴデジカメでさくらんぼの王様 佐藤錦様を撮影したよ。


撮影は父の日と翌日の2回撮影しました。

父の日は佐藤錦様を味わい尽くすことに集中していまって写真がブレブレでした。

翌日月曜日は

『ソニーRX100Ⅴくん 頼むで』とお願いしてから撮影しました。

久しぶりにソニーRX100Ⅴデジカメでさくらんぼの王様 佐藤錦様を撮影したよ。


『どうですか』

AUTO機能を活用しています。

上手く撮れてませんか。

『あ~めっちゃ美味しかったなぁ。』

この写真を見ながら

来年の注文に向けて軍資金をコツコツと貯めていくぞ。

ラッぴぃ☆


◆ iPhoneで撮影したさくらんぼの王様 佐藤錦様の写真はこれだ!◆


久しぶりにソニーRX100Ⅴデジカメでさくらんぼの王様 佐藤錦様を撮影したよ。





”ホップ”大王は株式会社フリーライフコミュニティで同窓会幹事代行のお手伝いをしています。(^^♪



”ホップ”大王はビールブログランキングに参加してますピカピカ

クリックのご協力お願いいたします。力こぶ


にほんブログ村 酒ブログへ

同じカテゴリー(今年も贅沢 佐藤錦)の記事画像
年に一度の贅沢だ。@2024年 山形 さくらんぼ 佐藤錦様!!
注文開始日に発注したからいつもより早い時期に届いたののかなぁ。 さくらんぼ 佐藤錦様 お待ちしていました。 清川屋より
第二弾!さくらんぼの王様到着だ。 山形 清川屋さんの佐藤錦を買ったよ。食べたよ。めちゃウマよ。
辛丑の年は『食べチョク』サイト松栗さんを利用して山形 さくらんぼの王様 佐藤錦様を購入してニッコリ!めちゃウマよ。
山形 さくらんぼの王様 佐藤錦様がとどいたよ。@1年に一回の”ホップ”家の贅沢です。
1年に1度の贅沢!山形 五十嵐農園さんからさくらんぼの王様 佐藤錦様が西宮市の自宅に届いたよ
同じカテゴリー(今年も贅沢 佐藤錦)の記事
 年に一度の贅沢だ。@2024年 山形 さくらんぼ 佐藤錦様!! (2024-06-15 16:43)
 注文開始日に発注したからいつもより早い時期に届いたののかなぁ。 さくらんぼ 佐藤錦様 お待ちしていました。 清川屋より (2022-06-20 13:44)
 第二弾!さくらんぼの王様到着だ。 山形 清川屋さんの佐藤錦を買ったよ。食べたよ。めちゃウマよ。 (2021-06-29 12:22)
 辛丑の年は『食べチョク』サイト松栗さんを利用して山形 さくらんぼの王様 佐藤錦様を購入してニッコリ!めちゃウマよ。 (2021-06-22 07:21)
 山形 さくらんぼの王様 佐藤錦様がとどいたよ。@1年に一回の”ホップ”家の贅沢です。 (2019-06-24 08:06)
 1年に1度の贅沢!山形 五十嵐農園さんからさくらんぼの王様 佐藤錦様が西宮市の自宅に届いたよ (2018-06-22 07:42)

Posted by ”ホップ”大王  at 06:54 │Comments(0)今年も贅沢 佐藤錦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。